dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14の男子です。同い年の彼女の性癖が異常です。

クリスマスの前日に彼女の両親が出張でいないので泊まりに行きました。
付き合って二年なのでエッチなことしようよといわれました。まあ二年たったからいいかとおもい何すると聞いたら
とりあえず裸になろうと言われてベッドの上で裸になりました。

そしたら彼女がペットボトルをちんちんに刺して射精するところが見たいと言ってきました。
なんかやばいなと思いつつとりあえず普通に根元まで入ったのであとは彼女に勃起を手伝ってもらい勃起させました。正直、ペットボトルをさしたとき余裕があったので勃起しても抜けるだろうと思っていたのですがしっかり締め付けられました。

それで彼女がペットボトルを上下に動かして射精しました。そのペットボトルを抜いた後が問題です。

彼女、ペットボトルの周りについた精液をなめてました。

まずいって言ってたのに今日も同じことをされました。

とっとと別れた方が良いでしょうか。なんか怖くなって。

A 回答 (4件)

14歳でそんな事してるの?



気持ちワル
    • good
    • 1

これが性癖? お医者さんごっこと変わらんよ



クリスマスつりは片付いたかな
    • good
    • 1

かなりヘン。


不衛生だし止めさせた方がいいよ。
    • good
    • 1

それは性奴隷と言う状態ですわ。


確かに彼女はアブノーマル。その手のS系変態女子の場合、要求は次々にエスカレートして行くのが必定なので、貴男が人格と自分史を汚したくないのであれば直ちに別れるべきですわ。

それにしても貴男のTinpoは本当にペットボトルに入ったのですか?
あの小さな口の中に入るだなんて、信じられませんわ!!

あと、貴男方の変態プレイは録画されているかも知れません。なので別れる時には絶対に彼女の怒りを誘ってはいけませんよ。
下手すると貴男がペットボトルにTinpoを挿し込んで射精する様子がSNSで晒されてしまう可能性がありますわよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A