アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に後ろからハグされた時にお尻のあたりに彼氏のものがあたってるような感触がしました(少し押し付けられてるような)
しかしそこまで硬くはなく、水風船が当たったような感触だったのですがたっていた訳ではないですかね?

A 回答 (4件)

勃ってません!


勃ってたらもう少し硬い感触がするはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/16 02:22

水風船じゃ彼氏のもっこりだよね、バレエの「白鳥の湖」の男性ダンサーのもっこりと同じだ。

今度「触らせて~」て頼めば。
    • good
    • 0

そのひとの体系などにもよりますが、


それはたんに彼氏のアレがあたっただけじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

さあねえ。


次に同じような事があれば、そっと上から手を添えてみましょう。
それで明確になります。

ちなみにガチガチに勃起するのはアウトだけど、半立ちはセーフね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトとはどういうことですか?

お礼日時:2022/02/16 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A