アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

エッチな動画の話とか、遠回しに一人ですることも打ち明けてくるくらいの話をしてくる女性は、どんな存在ですか?
誰とでも話すわけではなく、自分とだけ話す場合。

質問者からの補足コメント

  • 男性にとって、そういう女性はどんな存在ですか?という質問なのですが、わかりづらくてすみません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/21 19:24

A 回答 (6件)

再回答



【セフレ候補】もしくは 【知り合い以上友だち未満】 の【絶対好きにはならない】存在です。
    • good
    • 1

私の 彼女は おおむね そんな感じですよ。

    • good
    • 1

男はみんな下ネタ大好き、と思っている。


自分の身体を使って、あなたをゲットしたい。

気持ち悪い。
品性下劣です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

セフレ候補とか知り合い以上友達未満ですね。


女友達のオナ事情なんか聞きたくない。生臭い。
絶対好きにはならない。
    • good
    • 2

下ネタ話す女性は嫌ですね。

下品に感じます。
    • good
    • 4

悪ふざけできる友達以下の、存在。


なぜなら大切なら嫌われたくない失いたくないから。男は卑怯な生き物です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A