プロが教えるわが家の防犯対策術!

狂おしいほど好きって言われたらどう思いますか?

大好きの上位互換を探してて…その他に大好きより上の言葉があったら教えてほしいです。

A 回答 (2件)

私たちも 永年「 愛してる 」って言ってましたが



最近は 「 特別な人 」と 認識しています。

そう 何があろうが 「 特別な人 」です。
    • good
    • 2

「大好き」という言葉に「〜なほど」とかを前置するとよりも、大切とかで良いんじゃないですかね。

私は女ですが、大好きと大切は違うと感じますし、大好きじゃなくて大切という言葉を選んでくれたことを凄く意識すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!