dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の陰部を手マンしたあと手の匂いを嗅いだらすごく臭かったです。

女の人は臭うものですか?

A 回答 (6件)

私の場合は二桁人数の経験がありますが(自慢にはならない)無臭の人はいなかったし、強烈な人もいなかったので、そんなもんかと思っています。

体臭の一部なのである意味当たり前かと。
    • good
    • 7

その人の体臭が反映されます。

    • good
    • 0

人によると思います。


女子も蒸れたりするものなので
気になったり嫌なら
する前に一緒お風呂入ってから
する習慣を作ればいいんじゃないですか??
    • good
    • 5

自分はそういった関係になった人が4人しかいませんが、初めての人は全くの無臭でした。


2人目はものすごく臭いました。
なので臭いなー、と思っていたのですがその後の2人もけっこう臭ったので
今の自分の考えでは臭わない人の方が珍しいのかな?と思っています。
    • good
    • 5

体臭の一部ですので、個人差が大きいです

    • good
    • 2

世の女性はほとんど匂うものですよ?


それは我慢するべき
なんならあなたのも匂うかもしれませんが彼女さんはそれを我慢?してフェラしてるんですからお互い理解するべきです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています