プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔評価お願い

「顔評価お願い」の質問画像

A 回答 (5件)

神です

    • good
    • 0

エラがやばそう

    • good
    • 0

かわいいですね…髪も綺麗な髪です!

    • good
    • 0

顔は綺麗だと思いますが、写真の合成感がありますね。

頭頂部から目の下までと、その下からで違和感を感じます。目から下はかなり個性が出ていて、ぷっくりしていて好きな人は好きですね。私からみて右頬は目元のすぐしたの頬が上がっていて綺麗めで、左は下がっていますので、ぷっくり感があります。鼻も小鼻ですが、整形したのかなと思うような穴の形をしています。目はぱっちりしていて、良いですね。しかし、整形なしでこのぱっちりは、信じられません。左右で目の形が違うのは逆に自然で、良いですね。
綺麗に見せるのと、かわいいと思わせるのかで、違いますが、綺麗に見せるなら頬の肉は、目の下の骨格でつき方が変わるので、横に出ないように削って調整したらよりシュッと見えます。整形前提の話になってしまいましたが、このままでも十分綺麗ですよ。
    • good
    • 1

おめめも大きくて可愛いと思います(*´꒳`*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!