街中で見かけて「グッときた人」の思い出

匿名だからと、生きにくさや格差や貧困を肯定したり、自己責任ばかり強調したり、人に厳しい事を言ったりする人ってまさしく地獄のミサワの漫画キャラだよね?
カッコつけてるか自慢してるだけ?

「ねぇ聞いてくださいよ、俺貧困家庭生まれで東大でちゃいましたよ、ねぇ聞いてくださいよ」
「かぁー今から帰っても2時間しか寝れないわかぁー」
「なんだよ急にーバカ俺が残業代貰ってないのはいつもの事だろ、俺が残業代貰ってないのはいつものことだろ」
「このコミュニティ何かおかしい。経済対策拒否が、経済対策を拒否する奴が1人もいない」
「俺ってそんな助け合ってないイメージあるー?それどこ情報?どこ情報よー?」
「あー?まだ現実知らない感じ?」
「痛っ・・・くねー全然痛くねえ」

A 回答 (1件)

懐かしいです地獄のミサワ



今の人たちわからないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!