アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピントが合ってませんが、この花の名前を教えていて。

「ピントが合ってませんが、この花の名前を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉っぱはこんな感じです。

    「ピントが合ってませんが、この花の名前を」の補足画像1
      補足日時:2022/03/21 10:58

A 回答 (9件)

No.1です


お礼ありがとうございます
>画像と名前(花)をパソコンに入力してたんですが、バックアップして無くて全て(900種余り)データが無くなってしまいました<

長い年月をかけてされてたのでしょうにショックでしたね! 
はい、私が分かる限りは、お手伝いしたいと思います(*´ー`*)

宜しくお願いします!
    • good
    • 1

ミモザですね。


この花があるとあたりが明るくなって大好きです。
「ピントが合ってませんが、この花の名前を」の回答画像8
    • good
    • 2

ミモザアカシアです。

    • good
    • 1

何度もすみません(-_-;)



補足の葉の画像に今、気付きました

ミモザの中のギンヨウアカシアの方のようです

https://mirusiru.jp/nature/flower/mimoza
    • good
    • 0

>葉っぱはこんな感じです。



 「ギンヨウアカシア」ですね。

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0

ミモザには


ギンヨウアカシアと
フサアカシアがあります

葉がよく見えないので、どちらかでしょうけれど
一括りにしてミモザと回答しときます 

ご参考まで
https://mirusiru.jp/nature/flower/mimoza
    • good
    • 1

こんにちは。



 「ミモザ」ではないでしょうか。

https://lovegreen.net/languageofflower/p22818/
    • good
    • 1

フサアカシア(ミモザとして知られている)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B5 …
    • good
    • 1

ミモザだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミモザ(フサアカシア)ですね。分かりました。実は以前から植物(花)の名前を沢山教えて貰って画像と名前(花)をパソコンに入力してたんですが、バックアップして無くて全て(900種余り)データが無くなってしまいました。今は、ノートに月毎に名前を記帳しています。また、しばらくの間名前を教えて下さい。

お礼日時:2022/03/21 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!