dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長のみがコンプレックスで女性からどのように思われているか気になります。

27歳、163センチ、筋肉質(綺麗なシックスパック)、顔(中の中〜中の上)です。
性格は温厚で素直と言われます

女性から見てこんな男性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (1件)

私はデブでもハゲでも構わないけど小さい人だけは異性として見れたことないです(今後はわかりません)、私が長身167だというのもあります。

だけど、凄く綺麗な女性が小さな男性と結婚してたりラブラブなのもよく見掛けます。ようは好みだと思います、私は痩せててメリハリのない体型です、それを好きだという男性としか交際したことないです、大事にしてもらいました。他の男性からしたら「なんの魅力も無い女」かも知れませんが、そこは気にしてません。かぼちゃワインとかどうでしょう^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!