dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長コンプレックスどうにかなりませんか。

男27歳163センチです
頭もよくありません

コンプレックスを解消するために、どのようなマインドを持てばいいかわかりません。
ちなみに身体は筋トレでしっかりと筋肉質ではあります。

女性から男として見られていないんじゃないかと自分で勝手に思ってしまいます。

どうすればいいですか

A 回答 (4件)

自分より身長低い女性にアピールしていくしかないですね。



自分よりは高い人という基準の女性は多いです

まぁでも厚底靴と頭ツンツンで167くらいまで誤魔化せると思います

167まで誤魔化せると考えるならお付き合いもそれほど支障ないですし、弱気になり過ぎじゃないかと思います。

むしろ弱気だとモテないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱気はいけませんですよね

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/30 19:26

身長以外の、あなたの長所を伸ばしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/30 19:27

先の方も仰ってた通りとにかく少しでもお金稼ぐ努力が1番いいです(笑)自分の知り合いけっこう身長低めな方と言うから160センチ前後もしくは160センチ無い方で会社の役員さん社長さん多いけど年収5000万はある思うがみんな奥さんは歳が一回り離れ普通に愛人居るし女子ネタ尽きない。

好き放題生きてやる時はやる!で仕事一生懸命の遊ぶ時は遊ぶ…的な。近くで見ててつくづく金思う(^◇^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/30 19:27

身長が低くても、もてている方沢山いますが?


要は、チビでバカでも、金持ちになればなんでもOK!です。
ここで、愚痴らすお金を稼ぐ!頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございました

お礼日時:2022/03/30 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A