dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。身長165.5cmの大学1年生男です。身長コンプレックスを抱えているのですが、女性の皆さんは165cmの男性についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

高身長好きな女子多いと思いますが私は良いと思います。


たぬか⚫なってゲーマーが、
身長170cm以下の男は人権ないってきいたことあって170cm以下でもお仕事やがった頑張っていらっしゃる方々いらっしゃいますし!
自信もってください!!
    • good
    • 1

十分大きいと思います。

    • good
    • 0

私の旦那は165センチです。


確かに背は高くないですが
157センチの私にはピッタリです笑笑
何より、真面目で優しくて面白いですd( ̄  ̄)

身長よりも、性格大事!!
    • good
    • 0

頑張ってる人ならぜんぜんかっこいー(. ❛ ᴗ ❛.)

    • good
    • 0

特に気にしないです(^^)


大人からすると。

22まではチャラい男がモテるけど、社会に出ると「生活力=6割経済力、2割堅実さ、2割イクメンさ」が全てです。チャラいイケメンでも、稼がなければ不要です。

結婚するなら、身長よりも経済力。そして堅実さ。家事能力の高さ。そっちが大事です。

そっちで勝負すればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています