プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼女が過去に1度だけパパ活をしてそこでレイプされたという話を聞きました。
その話を聞いてから辛くて辛くて、好きなんですが毎日思い出してはとても悲しくてなんとも言えない気持ちになります。

この手の事は時間が解決してくれるのでしょうか?

同じような経験がある男性、また彼女の過去に苦しんだことのある男性に話をお聞きしたいです。

回答待ってます。

A 回答 (6件)

じゃあどこまでも認識の甘い子って事ですね


何もせず金だけ貰えるとか考えてんでしょうね
さてあなたはどうする?
レイプ(笑)のココロのキズ含めて受け止めるか、金の為なら何でもするクズだとわかった上で続けるか
現状あなたの彼女に対してゴメンなさいね
私だと自称レイプ(笑)は自業自得なので許さないです
    • good
    • 1

あなたをその様な気持ちにさせる彼女は良い彼女ではありませんね。


彼氏の心に配慮して、伏せるべき事は、自分の心に収めておくのも愛情です。
相手にどう捉えられるか分からない性の話を簡単に出来るのは、自分の事も相手の事も大切にしていないから。大切な人に嫌われるかもしれない話は普通出来ません。パパ活?どの様な事情があるにしろ、パパ活をする女性が、どの様な女性かご存知ですか?自分の事と目先の欲・お金の事しか考えない。自分の快楽や楽のためなら相手の事など考えません。レイプ?彼女にとってあなたはそんな事を簡単に話せる程度の相手なのかしら。
この手の話は時間が解決してくれませんよ。
毎日思い出して悲しくてなんとも言えない気持ちになるのは当然です。それは、好きだからと勘違いされていますが、好きだから悲しいのではないですよ。好きならその過去も受け入れられるので辛くはなりません。
あなたが辛くて悲しいのは、あなたの中での理想の彼女と現実の彼女に相違があった事実を受け入れられない事です。その話を聞いて冷めてしまったのでしょう。
パパ活、レイプと聞いて健康的な男性が冷めるのは普通の事ですよ。
私は好意を寄せていた男性がパパ活して女性から無心されていたという事実を知った途端に冷めました。していた事もですが、わざわざ話す事に冷めたからです。それを話して何になるの?2人に必要な事ではない。受け入れて認めて欲しい、自分は可哀想なのだと酔いしれているのは自分に自惚れているだけです。彼女はあなたとの2人の関係に真剣に向き合っていません。
    • good
    • 2

僕の彼女はパパ活ではなく日常生活の上で性犯罪にあいました。

なので僕にもその辛さはわかります。犯人は捕まっていません。数年前の話なので完全に逃げられてます。なので僕は性犯罪を少しでも減らしたく法律の勉強をして検察を目指し始めました。この仮は絶対いつか返してやるという想いでいっぱいです。辛いでしょうがお互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

辛いのは仕方ない。

彼女にも問題あるけど、彼女はもう傷ついてるしね、時間が解決します。貴方が悩んでも仕方ない。って言われても、ですよね、二人で自然の中に出かけたりしたら良いかもですね、好きな今年だけする!時間が解決します
    • good
    • 1

彼女を嫌になったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌というかその事実が辛いだけです

お礼日時:2022/04/18 19:28

レイプってホントの話し?


パパ活するようなクソがそのような事態を想定して無い訳が無いですが
仮にホントにレイプならソコも受け止めてやらなきゃ男じゃないし、ヤラれるの解ってて行った(=同意の上)ものの保身の為にレイプとほざくクソなら切りゃ良いんじゃないですかね
何となくで申し訳ないけど後者の気はします
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ホントみたいです。金額も安かったのでまさか襲われると思わなかったみたいで。

お礼日時:2022/04/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A