プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が20代前半くらいでおっさんが40〜50代くらいが多いらしいです。

女性はおっさん好きなんですか?

おっさんには厳しいくせにおっさんと付き合うのはなぜですか?

A 回答 (33件中1~10件)

わたしはもぅー若くないからわかりませんが(・・;)w


自分が若い時にオジサンと
手繋ぐとかも無理ですし
ましてやお金いくら積まれても
絶対無理です(*´艸`*)w
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/21 21:46

40〜50代のおっさんは、家では奥さんにも子供にも相手にされず、寂しいのかも。

そこに20代の子がホイホイしてくれたら、優しいのでしょう。
おっさんはお金出してくれるし、おねだりしたら欲しいもの買ってくれるでしょ。
若い男性にはできないでしょ。
だからおっさんと付き合うんじゃないですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

需要と供給が互いにマッチしてるってことですかね。

そうしたらおばさんと若い男が余りますけどこっちはこっちでマッチしないんですかね。

お礼日時:2022/04/21 21:40

見かけるけど


如何にもパパ活て感じですよ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますねえ。
パパ活感は高いですが女性側はそういうおっさんと一緒にいて恥ずかしくないんですか?

お礼日時:2022/04/21 21:39

当たり前やんw


金と顔と性格の3つがあれば、最高。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

街で見かける年の差カップルは顔はおっさん顔が多い気がします。

お礼日時:2022/04/21 21:38

金がそれなりあって


罪も被害者ぶれるから。
(陰キャが特に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり金なんですね。
女性はほんとお金が好きですねえ。

お礼日時:2022/04/21 21:36

お父さんと重ねるから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母子家庭の子がおっさん好きになるんですかね。

お礼日時:2022/04/20 21:43

一つ目の理由は、経済力


40~50代となれば、それなりに収入があります
高収入は専業主婦目当てに人には鉄板です

第二に、人生経験が豊富と言う事
無駄に(?)長い間生きているので、様々な出来事を経験していますので
万が一の際のトラブルにも適切に対処出来るスキルを備えています

要するに、頼りがいが有ると言う訳です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり金持ちおっさんは需要があるってことなんですね。

女性の男への優先度って若さよりも経済力が勝るんですか。

若さは1億積んでも得られないというのに。

お礼日時:2022/04/20 21:42

それ相応の魅力があるからでしょう。

若い人みたいにガツガツしないで余裕があるとか羽振りがいいとか自由にできるとか。
単純に外見だけで惚れる可能性は少ないわけですから、中身がいいという可能性が高いと思います。
あとは女性がファザコンの気があるとかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性のおっさん耐性ってすごいですね。

自分は男ですが1分でもおっさんと一緒にいたいとは思いません。

お礼日時:2022/04/20 21:39

おっさんになってみたらわかるのかもしれないと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2022/04/20 21:37

金に決まってるだろ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、おっさんから金を引き出す過程を街で見かけているってことかもしれませんね。

ということは女性は金をおっさんから引き出す努力をされていると思いますが、実はおっさんじゃなくても金を引き出せたら対象はなんでもいいってことなんですかね。

お礼日時:2022/04/20 21:36
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A