dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

演技ではないのですが、喘ぎまくってしまいます。
一度イクと、その後、ちょっとした刺激でさえも、
気持ち良くなってしまい、声が出てしまいます。

気がつくと、喘ぎっばなしになっているから、
我慢しようと思って静かにするのですが、
やっぱり我慢ができなくて、また喘いでしまいます。


気持ち良いと、声を上げるだけでなく、のけぞったり、
泣き声のようになったり、自分で自分の胸を揉んだり、
自分でクリをいじったりもしてしまうのです。
もちろん喘ぎながら。


なんだか、自分の喘ぎ方が、自分のSEXは、本能に忠実ないやらしい熟女みたいだと思ってしまうのですが、男性はこうやって喘ぐ女性をどう感じますか?

A 回答 (6件)

実際に、気持ち良くて泣く子も居ますよ。


男に取って女の子が、喘いだり声を出されるとこちらも気分が良くなりますよ。
女の人が、喘いだり、声を出すのは、男には、好感が持てますよ。
    • good
    • 0

良いですねえ。


私の彼女(もう、付き合って居ませんが、)Hして、イッた後、必ず、クリをこねこねし、
もう一度イクのを見て欲しいみたいです。
オナニーを見て貰って喜んで居ましたね。
    • good
    • 1

喘ぎ方にもよりますがいいと思います


逆に余り喘がない人とはやりたくないです
    • good
    • 0

男性によるが、


喜ぶタイプも多いだろうから大丈夫。
    • good
    • 0

人によるのかもしれないけど、相手が避けないんなら良いと思う

    • good
    • 0

ものすごく興奮する。


自分のでこんなにも感じてくれてるんだと思うし。もっと喜ばせたいとも思うしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています