dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性用のズボンのチャックの横やYシャツの股に近い部分に口紅の染みがついた物をクリーニングに出したら、どう思われますか?

A 回答 (4件)

クリーニング屋さんはイチイチその様な事に目を止めていません思い込みが激しいですね。

    • good
    • 0

僕ちゃん、たまってますね(笑)

    • good
    • 0

何とも思わないと思います。

    • good
    • 1

洗濯屋はいちいちそんなことに構ってられません。


汚れてるなー。どうやって落とそうしか思いません。
唇の形のシミになっていたらあー服の上からやらないで欲しい。こっちは落とすの大変なんだからしか思いませんよ。

それとも、お楽しみだったんだなーという回答が良いですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!