dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が大きい場合の夫婦の営みについて
子供が成人や思春期なのですが夫婦の営みをしようにも子供達は夜遅くまで起きていて出来ません。
キスをしたり触ったり口でしたりは出来るんですが挿入までしてしまうとベッドなので軋む音が出ますし声も出せないし…
子供が寝るのを待つ前に私達夫婦の方が先に寝てしまいます。朝方と思っても中々起きられなかったりしても気持ち良さが頭が半分寝ている為か半減してしまいます。
昼間は仕事をしているので出来ませんし…

皆さんどうされていますか?
せっかく布団の中で盛り上がっても挿入出来ないので夫婦2人とも悶々とする日々が続いています…

質問者からの補足コメント

  • 子供1人が重度の障害者で休日にラブホに行くのは難しいです。

      補足日時:2022/07/11 07:24

A 回答 (6件)

部屋の中に 置ける 防音室 が 有ります 



ドラムを叩いたり 大爆音で カラオケを 

歌ったり いろんな楽器を 大爆音で 

流したりする 時など 多目的に使われる

防音商品です。

値段は 70 万 程です。 

物は考えようで 安い買い物に なると思います。


お子さん達を 気にする事なく 


思いっきり 喘ぐ事が 出来ますよ。 

人生は 一度しか 有りませんからね✌️


※ ドラムの " 生叩き " ( 演奏 )、


相当  うるさいです。


カラオケも うるさいですけど 笑 


喘ぎ声 は ほとんど 聞こえません 。 


喘ぐ時だけでは 無く 多目的に 使う事が 

出来ますから 


いいと思いますよ。


( 業者の 売り人間では 有りません☻ )


テレビで見て 知っただけです。 


鍵も かけられますから 


安心して 思いっきり 喘いで下さい✌️


70万と言うと 大金に 聞こえますが


" たかが 諭吉 の 70 人 " です 笑 



安い買い物だと 思います。


長い目で見ると ストレスで病気に なるより 

安上がり に なるはずです。

ストレスは 大病の 原因にも なりますからね 


ケガして 外科に入院した男が 

人間関係のストレスで 胃潰瘍になり 

往生した事を思い出しました。 笑 


余談 失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に有難う御座います。
そこまでしてしたいのかって感じですけど(苦笑)
繋がれないのも辛いなぁ…と。

お礼日時:2022/07/11 09:28

仰るとおり 俺が 



両親の " あの時の声 "

を 頻繁に聞かされてました。 


爆睡してても その声で おこされて 

うるさく て 眠れないんですよ 

アクメまで 


そのせいで バカになりました。 


みんな どうしてるんでしょうね。 


声を 殺す方法は 分かりません
    • good
    • 0

そうっすね〜✌️



エッチな防音対策 笑 

困りますよね〜 笑 


やっぱり 繋がれて 


思いっきり ちんぽ で ズンズンズンズン 

突かれて 思いっきり 

喘いで  イキまくりたいですよね〜 笑


俺も 前 住んでる所の 壁が 薄くて 


息を 殺してやってましたが 


なんか バカらしくなって 


思いっきり 聞かせました。

何も 言われませんでしたよ。

でも なんか 壁 を ガンガン 叩いてました 隣の女が 

(笑◡笑) 


モロに 聞かれてると 妙に ハッスル 

しますよ ✌️

特に 真夜中は 笑 


お子さん が 寝てる時に 

頑張ってみて下さいね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なら親のを見たくないし聞きたくないから子供にはそんな不快な思いはさせたくないです。
しかし矛盾していますが繋がりたいです。
みんなどうしてるんだろう…

お礼日時:2022/07/11 10:42

DIYが出来る方でしたら、ベッドが軋まないように加工するとか、それが出来ないなら、軋まないベッドを購入するとか、あと、あまり激しくないポリネシアンセックスというものもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そこまでしてでもしたいのかって感じですけど(苦笑)
最後までしたいと思ってしまって…

お礼日時:2022/07/11 09:29

夜に散歩にでも出て行けばいいのです。

ダイエットといえば誰も疑いませんよ。
まぁ、ほどほどにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
そこまでしてしたいのかって感じですけど(苦笑)

お礼日時:2022/07/11 09:26

休日にラブホへ行くかカーセックスすればいいだろーが草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A