プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋で先輩に説教された
女性を落とすには(付き合ったりホテル入ったるするとき)、口説かないダメだと・・
いろいろ経験を聞いたけど、女性はどうなのかなと疑問が

付き合ったりホテル入る時には、口説かれるものなんですか?
その前に、口説くって、どうするのかわからないwww

付き合うのもホテル入るのも、自然にそうなると思うけど、違うのかな
たぶん、一度も口説いたことない(笑)
女性から見ると、口説かれるのって大事ですか?
どう口説かれるのがいいですか?

A 回答 (1件)

下手に口説かれる、よりはストレートに



ホテル行かない?

と聞く方が、勝率高いそうですよ。


ご質問者様仰るよう、自然にそうなるのが一番で御座います。

口説かれる側の女性は大体、

こいつ、口説いて来てるな。

と分かります。余程素敵な口上をお持ちでない限り、バレてます。

普通に楽しく会話して、

あ、もう電車無いね、ホテル行かない?

位がよ御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、口説いているというのはバレているんだな
やっぱりストレートに言うのでいいんだ
参考になります

お礼日時:2022/07/22 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!