プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水で割って作るシロップ状か濃縮のコーヒーって売ってますかね。

A 回答 (4件)

売っています



ギフト用とかが今時期は多いようですが
ポーションで検索してみてください

割高なので私は見送りました
    • good
    • 0

あるあるー


カフェベースとかコーヒーベースっていう名称ですね。
コーヒー飲料の棚とか、アイスの棚付近に置いてあることが多いです。
普通のスーパーならどこにでも売ってます。
    • good
    • 1

ポーションタイプのコーヒーでいいのかな?



AGF®ラウンジ 「ブレンディ®」ポーションタイプブランドサイト
https://blendy.agf.jp/portion/

ピース又吉直樹さんが紹介する「ポーションタイプ濃縮コーヒー」のおいしい飲み方(アイスカフェオレ) - YouTube
    • good
    • 1

売ってます。


コンビニでも、水で薄めれるタイプのペットボトルコーヒーみたいなのがコーヒーの粉コーナーに置いてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!