アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にパパ活をしてレイプされたことを話しました。
そしたら別れると言われました。
もちろん私が悪いのは分かっています。
やはり言うべきじゃなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言い訳にしか聞こえないと思いますが、彼と遠距離だったこともあり、会いに行くお金欲しさに初めてパパ活を行ってしまいました。
    勿論これで最初で最後にします。

      補足日時:2022/08/10 10:00

A 回答 (17件中1~10件)

金受け取ってたら売春成立だね?

    • good
    • 5

ひとつハッキリさせておくべきなのは、パパ活なんかに行けばいつ押し倒されるかわからないってこと。


どんな約束だったのか知らないが、それでも「レイプされた」という言い訳は効かない。
    • good
    • 7

「パパ活をしてレイプされた」て、どいうこと。


パパ活というのは、合意でやる。
一方、レイプとは、無理やりやられる。
だから、パパ活でレイプされることは、あり得ないんですよ。
まあ、今回、いい勉強、経験したということにして、
これから、上手く生きていきましょう。
明るく、楽しく。
    • good
    • 5

言わなければよいのに。

レイプ?自分がそんな事やってるのにレイプされたとか言わない事。自分がそんな事やってるから悪いだよ。
もうそんな事やらなればいいのでは?
またやりたいなら被害ぶらないで
    • good
    • 9

言って良かったと思いますよ?



僕的には、悪い事だけど、それほど悪く思ってなかったが経験してみて凄く悪い事したって反省して打ち明けたのでしょう?

僕が彼氏だったら、怖い想いしたね、もう、2度としちゃダメだよ!って許しますがね。。。

こういう経験して反省する人のほうが信用出来るし。

経験無いと、悪いと思ってもウズウズしてると思うし、信用出来ないからね。。。
    • good
    • 2

パパ活した時点でアウトだと思うんだけど。

違うの?今の男。そんな金金金の家庭不和っぽいのは要らないよ。不幸が移る。
    • good
    • 7

普通は言えないですよね…別れた彼氏さんは正解です

    • good
    • 8

パパ活してる女の子を彼女にしたい男性っているのかな。


そんな事話して何になるの?同情されたくて話したのなら大間違いですよ。
彼女がそんな女性だったと知って、彼氏はとても傷ついたと思います。当たり前ですよ。
あなたパパ活を軽く見すぎてますよ。
逆に交際相手がパパ活して女の子をお金で買っていると言われたらあなたどう思うの?
話した事もどうかと思うけど、その行為自体を軽く考えてません?別れると言った彼氏は正常です。そんなパパ活するような女嫌ですよ。
    • good
    • 8

いうべきじゃなかった以前にパパ活などやるべきではなかったという発想はないのですか?



ちょっと感覚がズレてますね。
    • good
    • 11

あ〜 それを言っちゃあ おしめえよ 



      です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A