dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と先週日曜に喧嘩して、関係ボロボロになったけど一応付き合い続けることになりました。
月曜に電話した時まだ怒ってそうだから
「そのテンションで会いたくない。土曜日会うか会わないか水曜までに決めて」って言ったら水曜の夜に
「土曜の午後行くね」とのこと。
会えるんだ!って嬉しくなったけど、LINEも夜中にならないと帰ってこないし返信内容もそっけないし…土曜は何しに来るんだろう
まだ怒ってるのか?もう冷めたのか?どうなんでしょうか…
ちなみに私の家まで2時間半かかります

A 回答 (2件)

関係ボロボロになったけど一応付き合い続ける


エッ・・?、考えられない

「ブレーキのない車」に乗っているようなものだ
降りたいと思っても降りられない。後悔しても車は止まらない。

このまま飛び立つと、整備不良の飛行機のようなものだ
墜落する。

恋愛は、幸福な結婚への真実をためす試験の行為と考えられます。
恋愛は、美しい愛を永遠に持続できてこそ、真実の幸福な実を結ぶ
ものなのです
永遠に変わらない深い愛情につつまれてこそ恋愛なのです。
恋愛には“ときめき”があり、感動のドラマがあるはずです。
恋愛は、素晴らしい“心の絆”がつくれるのです。

安易な恋愛、戯れに恋、軽薄な恋愛、無責任な恋愛、
お子ちゃまの恋愛ゴッコは辞めましょう
    • good
    • 1

貴女と最後のエッチか、その男性が主導権を握りたいから色々言いくるめに来る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!