dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に電話を誘ったのですが全然既読がつかないので送信取り消ししてしまいました。変な人と思われてますかね

A 回答 (5件)

控えめな人だなと思われてると思います。



俺だったら『話したくないなら話したくないと言え』と言います☻
    • good
    • 2

全然既読がつかない人なら、失礼な言い方ですが既読がつかない状態に平気でいられるのですから、送信取り消しをしたところで「どういう意味だったのだろう」と深く考えることもないと思います。



失礼な言い方になりますが、あなたと電話のやり取りをすることに気持ちが後ろ向きな感じがします。

既読がつかないのは悲しいですね。返事がいつになるかわからない人をまち続けるより、
あなたと明るく意思疎通できる人との出会いを求めたほうがよくありませんか。

失礼な言い方で傷をつけるかもしれませんが、あなたへの熱は既読無しの人からは感じられません。

振り向いてもらうまで待つか、あなたが見切りをつけるか、そのどちらかになりそう。
    • good
    • 4

私だとそのように考えます


「ん?取り消しされてる…」
「何だったんだろう」
「変なやつ」
「まぁ良いか、どーでも良い奴だからな」
「めんどくさいからブロックしとくかな」
的な流れデスね
    • good
    • 1

全然既読にならないアッチが変な人です✌️

    • good
    • 2

私もたまにあります笑 あまり気にしないことです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A