dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当自分自身死ぬほど悩んでることがあるんです。
それはよく人に疲れてるとか、苦労してる顔をしてると言われることがあります。19歳なのですが今まで散々な辛い思いをしてきて、いまだにそれを引きずっており、顔が同年代より老けてるんですよね。

中学一年になりガキ大将の子と同じクラスになってから、その子にとてもいじられ、シャーペンで血だらけにされたり、中3になると当時所属していたクラブチームで今でも忘れなれない壮絶ないじめを受けていました。徹底的に無視されたり、トイレに閉じ込められたり、もうあの頃は地獄でした。そのストレスでおかしくなり、中学校も行かなくなり不登校になりました。卒業式も出なくなり、外に出るのも怖くなり、夏でもフードを深く被ったりして、存在を隠すようになりました。そして高1は強豪校に入学して寮生活になったのですが、最初は順調に進んでおり、楽しい高校生活になるのかなと思ったら、ある日私が不登校だった事が学校中に噂になり、否定はしてたのですが、何故か急にみんな腫れ物に触るかのように無視されたり、悪口を言われたり、集団リンチにあったり、もうどこに行っても理不尽にいじめられ、本当に人と関わるのが怖くなり、性格も死ぬほど大人しくなり塞ぎ込むようになりました。
このように地獄のような体験をしてきました。

それからあまり人生を楽しめなくなったんですよね。ドラマなどでそれから良い友達に巡り会い人生が変わったなど言いますが、実際現実はそんなこと全くないんです。どうしたら幸せになれるのでしょうか?どうしたら、苦労してないような清々しい顔になりたいんです。

A 回答 (1件)

どうしていじめられたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知るか○ね

お礼日時:2022/09/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!