アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に、下ネタって言ったりしますか?

お盆休み前の話になるんですが、職場の気になってる男性と「お盆休みの計画」的な会話になりました。
その彼とは今までプライベートな話ってほとんどしたことがなかったので、ちょっとビックリしました。興味持ってくれて嬉しかったですが…

連日私が住んでる地域は雨の日が多く、「ジメジメしていやだねぇ」なんて話してました。

そんな時彼が「ジメジメして股からキノコ生えそう」と…

笑ってごまかしました(笑)

なんか…好きな女子には嫌われるから言わない…みたいなことを昔聞いたので、じゃぁ私は恋愛対象とみられていないのか…としんみりしてました。

人それぞれだと思いますが、意見いただけたら嬉しいです。


でも、気のせいかそれ以来話しかけてくれるのが増えたような…


長文失礼しました。

A 回答 (4件)

よっぽど仲良くなかったら


僕は女の子に下ネタ言わないですねー
でも言われたからと言って恋愛対象外とか
限らないと思いますよ。
逆に相手にあなたは下ネタ苦手って
わかったんじゃないですか?
    • good
    • 0

>好きな女性に、下ネタって言ったりしますか?


自分は下ネタ大嫌いなので言いませんし
自分の周囲も下ネタ好きな人はとても少ないですが
それでも言う人は言いますし、下ネタを好む女性も居ますので
あえて言ったみた可能性もあります。
まあ、あなたが記載した通り人それぞれだと思いますが
自分の周囲ではそういう人は本当に少ないです。

>笑ってごまかしました(笑)
笑って誤魔化すと、ウケていると勘違いして
再度言う可能性があります。

ですので今後は、「下ネタとかサイテーw」とか
「そういうの要りませんから!」
とでも言っておいて、相手に言わせない様にしてください。

自分は下ネタはしょーもないオヤジギャグやダジャレと同じ扱いで
とにかく笑えませんし、今はセクハラやモラハラにもなりますから
そういう事を言う人は、本当に最低なんだという事を教えてあげてください。
    • good
    • 0

気になってる相手・本気で落としたい相手には下ネタは言わないよね。


どれだけ許されるか・やれるかチェックにも思えるけど…そもそも、これは下ネタなのかな??

せっかく話せるようになったんなら、これからじゃない?
好意を持ってもらえる女になるのも、遊ばれる女になるのも、あなた次第。
    • good
    • 0

自分への見方を探るために言ったんじゃない?


反応の仕方、ノリで
「下ネタOKか?」「落とせる!」「ヤレる!」
みたいな探りを入れたって感じ。

それ以降話しかけてくることが増えたのは、
「笑ってくれた!よし、俺に好意あるな、イケる!」
みたいに思われたのかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A