dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にご飯を作ると写真を毎回撮ってくれます。

今はたまに1週間に2、3回晩御飯を作るだけなのでしっかり作ってますが、
来月から同棲する予定なので毎日作るとしたら手を抜いてしまうと思います。
写真に撮ってくれるということは彼氏は喜んでるんですよね??
同棲してから料理が手抜きになって写真を撮らなくなったらショックかもしれません。

同棲後もずっと頑張るべきでしょうか?
それともありのままの自分をみせたほうがいいでしょうか

A 回答 (3件)

こんばんは



ありのままで。

最初から頑張りすぎると疲れてしまい、いずれ別れる事になります。

ありのままのあなたを好きになってもらいましょう。

蛇足ですが、男女同権、彼に家事の半分をやらせましょう。あなたはセックス付の家政婦ではありません。(男はプロの女性に一回何万円もはらって、セックスをしていますけど、あなたはタダなんですから。)
    • good
    • 0

頑張ってください!!


疲れた時は自然と手抜き料理になりますから!!
あまり気にせずに!!
    • good
    • 2

ありのままで良いと思います


作ってくれること自体が嬉しくてありがたいことなのに、手抜きするなって言うなら自分勝手すぎると思いますよ
ありのままで行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています