dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脳の作り的にも男の人の方が浮気性なのは
分かりますが、(もちろん人によると思います)
女の人も二股、三股してる〜ってある話なのでしょうか?

最近彼氏が欲しくてマッチングアプリ始めましたが
1人に絞れず悩んでしまいます…。
私は行動には移さないタイプのメンヘラなのですが
たくさんの人に愛されていると感じると
そんなに重くならずに付き合えます。

もう最低人間ですが依存しないためにも
2人くらい彼氏いてもいいんじゃない?なんて
考えてしまいます。
超大切にしてくれて愛されてるいことを実感
出来るなら勿論その人一途です!!!

承認欲求強い人たちはどうしてますか??

A 回答 (4件)

遊べ〜遊べ〜⭐︎彼氏は何人でもいていいよ!カップルの浮気だって法律なんてないし!でも、結婚妊娠出産はやめてね、子供が辛い思いするから⭐︎


メンヘラばんざーい⭐︎
    • good
    • 0

アプリなんて所詮遊びなんだし、1人に絞る必要ないです。

陳列棚に並んだ商品を見て触って選ぶんです。
男性側も同じことしていますから、気にしないこと。
アプリ使う男性なんて、まともな人いるわけないじゃん。欠陥品かクズですから、そう思って探すことです。
    • good
    • 1

本命は1人だけだと思うよ。


だけど、本命に足りない部分があるとそれを求めてしまうと思う。
それが二股三股ってなると思います。
特にSEXが物足りないとか苦痛だと普通にある。
その内バランスの良い所に収まります。
それが恋愛だと思う。
    • good
    • 0

人によると思います。



結局は相手への思いやりの問題ですので。

自分だけ得したいのか不義理を気にしないのか。

規範意識があるか、犯罪者傾向が強いか弱いかの違いです。

男性に規範意識の薄い人が多いのはそうでしょう。男性の方が犯罪者が多いですからね。

承認の為に不正をしてもいい、誰かが悲しんでも気にしないと思うかどうかです。

他人の意見など関係ないです。己の心が痛むかどうかです。

場合によっては浮気したい。これが貴女の意見です。

つまりは場合によっては犯罪しても良いと思っていると言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
不倫している人を見るとありえない、気持ち悪い。と思っていましたが、犯罪と言われると自分も同じようなことをしようとしているんだなと反省の気持ちになりました。
元彼と付き合っていた時、私はセカンド女で本命の遠距離彼女が居て、ショックすぎて…その時から私の感覚が狂っているんだと思います…。

それから、この人しかいない!みたいな人と
まだ出会えていないのかな?もう少し続けていこうと思います。

お礼日時:2022/10/18 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!