アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンでトイレを貸してくださいと言いました。
そこは男女共同のトイレしかなく店員さんは女性で私は男性でした。
すると、店員さんは、あ、、はい。はい。どうぞみたいな微妙な反応でした。

私は理由を聞くと、丁度その方も入りたかったみたいで後になってしまうと思って微妙な反応になったみたいです。

後になってしまうので、微妙な反応になったってことは、
つまり、私の後にすぐに入るのが嫌だったってことですか?

A 回答 (1件)

確かに酷い目というか、店員さんの反応が微妙で気まづくなりますよね、そんな対応だと・・・・


でも、ただ単に店員さんがトイレに入ろうとしたところに、質問者様が、貸してくれと言われて、そのような微妙な反応になっただけかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!