アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合ってる彼氏がいるのですが、先週末も今週末もあちらが会おうといっていたのに、13時すぎてもなかなかラインの既読がつかない状態です
先週は13時過ぎ今日は無理なの?とラインして、少ししてから今から準備する、ときて、結局資格の練習(実技)を会社でしていたそうなのですが、今もまた連絡がない状態です
もしかして、金曜日に女性の家に泊まって土曜あってるからなかなか連絡がないんじゃないかと思っているんですが、どうでしょうか?
私も朝別の話でライン送ったっきり送ってませんが、意地で送りたくないです、
今週末は私の誕生日のお祝いだといっていたのに、、
最近スマホの私の写真変えたりもあったので引っかかります

A 回答 (7件)

浮気かどうかはともかく、とんでもない彼氏なので別れたほうが宜しいかと思います

    • good
    • 2

信じるしかないでしょ。


あなたが好きになったひとなんだから。
    • good
    • 0

誕生日のサプライズだったりして、、

    • good
    • 0

全部上げれば逃げるのが普通、


婚約せず、性交の結果では?
    • good
    • 0

彼のスマホの待ち受け画面の、(質問者さんの)写真を変えた?


で合ってますか?

であれば、まだまだ、質問者さんに興味があるのでは?
たとえ、万が一、浮気していたとしても。
    • good
    • 0

そんな状態に追い込み不安にさせるという事がそもそも大切にされていない証拠です。



貴方もなぜそんな楽しくない状態なのに別れないのか。今楽しいですか?

別れないから中途半端な対応受けるのだと思います、相手が冷めていても、別れずキープにされますよ。

相手が冷めてしまったのならそれでキチンと現実を受け入れ、別れを選択しなければなりません。もっと好きになってよと言ってもなれませんからね。恋愛だけは。

貴方が楽しくない不安ばかりな毎日なだけですから頑張って別れましょう。
    • good
    • 1

付き合ってて彼氏の性格も良く知ってるあなたが浮気だと感じてるなら、きっと浮気なのでしょう。


彼が嘘をつくときの発言、行動やなんとなく雰囲気も感じられると思うので、可能性は高いと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A