dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
最近男性と話していると男性の股間を見てしまいます。
そういう視線ってばれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

会話中、相手の視線の先は確認していると考えて下さい。



目を見て話しているのか?
キョロキョロしているのか?
何かを見つめて、話は上の空?

などなどご注意下さいね♪

チンチンが気になって股間を見るなら、じっくりと見ましょう♪
うつむき加減で恥ずかしげに話している様な素振りにも見えるかも?(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり目を見て話していなかったと思うので大丈夫ですよね…?
相談に乗ってもらっていたので落ち込んでいるように見えてたらいいのですが…

お礼日時:2022/11/09 18:54

意外と男は鈍感なので分からない。



女性は、チョット見られただけでも分かるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレてないことを祈ります(;^ω^)

お礼日時:2022/11/09 18:53

分かりますよ


...男同士の会話で、xxちゃんに股間をガン見されなかった? とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は先生なのでさすがにそんな会話はしないとは思いますが…^^;

お礼日時:2022/11/09 18:52

男性があなたを見てるなら、当然バレる。



ただ、特定の部分を見られることに抵抗感を持つ女性と違って、男性はある種の理解は示すと思います。なぜかって言うと、自分も魅力的な異性の性的な部分は見たいからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向き合って話してたわけじゃないのでそんなに見られなかった気がします。
バレてないことを祈ります

お礼日時:2022/11/09 18:51

はい。


お相手の目を見れば、どこを見ているかはすぐにわかります。
貴女も、お相手の目を見れば、
自分のどこを観ているかがすぐにわかるはずですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~
自分含め女性は相手がどこを見ているかわかりますが、男性だったら鈍感なのでわからないと思ってました。
気を付けます

お礼日時:2022/11/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A