アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で彼氏に振られた経験ありますか?立ち直れましたか?

現在34歳、9年付き合って5年同棲していた方に数ヶ月前にお別れしました。まだしんどいです。

A 回答 (4件)

長かった分、きついだろうけど。


それだけの付き合い、しかも同棲も長いことしてて結婚に至ってないってことは、こうなるだろうことにあなたも薄々気づいてたのでは?

まあ、ちょっと休んで、周りをよく見るしかないよね。
    • good
    • 0

あなたの選択ミス

    • good
    • 0

しようがないと思って次いくしかないです。


立ち直るしかないです。

26歳から付き合い、29歳まで同棲していたわけですね。
たいだいはその間に結婚を考えます。
結婚に至らない恋愛はいつかは破綻します。
だから、別れたのは恋愛の通常ルートです。
世間ではよくあることなわけです。

恋愛でなくても、これまでの習慣を捨てて新しいことを始めるのはしんどいものです。
これが普通、よくあること、と考えて今をやり過ごしてください。
    • good
    • 3

はい。


振られた経験は星の数ほどありますし最近も振られたりしましたがジブリ映画で例えるならこういう事です。
「30代で彼氏に振られた経験ありますか?立」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A