dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手作り料理をご馳走すると言われて冷凍チャーハンと冷凍餃子を出されたらキレますか?

A 回答 (7件)

キレはしないが、とりあえずツッコミ入れる

    • good
    • 0

出された人は気付かないはず。


その位、冷凍食品は進化しています。
    • good
    • 0

多分そのまま食べますよ?



で・・・
いつか料理の機会がある日には、炒飯の上手な作り方を教えてあげます。
縛って
タコ糸で縛って、葉ネギとショウガとニンニク&醤油、みりん、砂糖。
あっ、チャーシューまだ柔らかいのが作れないんだ。硬めで我慢して貰おう。
こっちは余ったら冷蔵庫で明日チンしてもいいけど、
餃子は生の買って来て焼くに限るかなぁ・・・
一杯出来ちゃうと、2人とかで食べ切るの大変ですからね。
    • good
    • 0

その料理の事ではなく、夜の布団の上での料理の事を言われたのだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マグロを料理できますか?

お礼日時:2022/12/03 18:35

むしろ、その方がありがたい。

    • good
    • 0

レンチンします

    • good
    • 0

はい。


カチカチのまま出されたら、誰でもキレると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!