dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うわぁああーやっぱり凄い!
大韓民国は、当時から大先進国だったのですね

文化が素晴らしく艶やかで大昔から日本を圧倒、お料理だけを見ても、その当時からアジア最高峰の文化だったことがうかがえます

日本はなぜこんなにも地味で陰湿な文化なのですか?

韓国

「うわぁああーやっぱり凄い! 大韓民国は、」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

あほか、李朝500年は結果として日本に併合されざるを得なかった。

両班や非人というような日本の士農工商より論理性の低い身分制度に縛られた国家は、ロシアの支配を懸念した日本の支配に屈するよりほかはなかった。日本は世界最古の小説源氏物語を生み出し江戸期には町人文化も花開き、微分積分を解したのも日本人が世界最初だ。韓国に歌舞伎は、俳句は、茶道は、華道はあるか。ノーベル賞受賞者は平和賞以外にいない。明治期の旅行家英人のイザベラ・バードは朝鮮には盗むものと盗まれるものと2種類しかいないとこき下ろしてる。植民地学者のアレン・アイルランドは日本が朝鮮を併合した時代「朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代」と書いている。日本との政府間の条約や合意をいとも簡単に保護にする国家をアジア最高峰という人は勉強が足りない。この人が言うのが正解なら、G7には日本の代わりに韓国が入っているだろうよ。
    • good
    • 0

あれ?トンスルは?原料が韓鶴子由来の金印は特上クラスらしいね。

できればホンオフェもほしいな。全部君に上げるよ。
    • good
    • 0

これ全部キムチなの?

    • good
    • 0

そうだよなぁ


こんな質問書いて韓国の悪口を言わせようとする国民がいると思うと
他の国の方がマシかと思えるよねー
ホント、日本は陰湿だなー
    • good
    • 0

あなた『宮廷女官チャングムの誓い』が余程好きなのね……。

大ヒットドラマだけど、もう20年近く前。それのキャプチャ画像ですね。韓国MBC局でした。画像の右上にMBという文字が見えて、Bは特殊なロゴになってるのが分かります。
知ってる人が多いと思うけど、ヒロインのチャングムは料理上手で女医でした。医食同源ということ。宮廷とは言え薬膳料理だから、盛り付けや見た目は大して美的でもありません。あんたふざけて質問してるでしょ。
    • good
    • 0

>大韓民国は、当時から大先進国だったのですね



カラーで動画を記録できるようなった「当時」には、山盛りにできるようになったということですね。
    • good
    • 0

卵料理ばっかり家庭料理のように見えるんだが…というか、もう少し見た目に気を使ったらどうなんだと。

    • good
    • 0

うわぁああーやっぱり凄い!


南鮮は、昔も今も未開の蛮族のままなんですね。

文化と呼べるものは何ひとつもなく、種の保存を一親等内で
繰り返した異常性慣習は世界の常識を圧倒、お料理だけを見ても、
糞尿をアレンジしたものや、腐敗した物を食す事が知られています。
犬肉料理や猫焼酎、トンスルを好むなど、アジア最悪の食文化である
事は今も引き継がれています。

南鮮人は、何故、台所にトイレを併設しているんですか?

南鮮

    • good
    • 3

貴方にはその写真の盛り付けが「日本を圧倒」に見えるんですね。

ずいぶん特異な美意識です。

美意識は個人の自由ですが、他人に同意を求めるのはやめておいたほうがいい。
    • good
    • 2

山盛り恥ずかしい国

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!