dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはどう思われてるのか??
私 キャバクラ
好きだった人 バーテン

私はキャバクラで働いていて、元々好きだった人が他の子指名でキャバクラにきたのですが、その子はアフターに呼ばず、私のことを呼んできました。

他の子に好きな人が女の子呼ぶから指名の女の子は絶対に呼ばないでと連絡しており、なんで呼んできたのかよくわかりません。
好きな気持ちが冷めてたところだったので呼ぶ必要なくないか??と思ってしまい。。

店に来ると他の子を指名しても私が休んでても絶対私に連絡してきて呼んできます。

これは私のことどう思ってるのですかね??

質問者からの補足コメント

  • 私 キャバ嬢です

    相手からラインは既読無視されること多いです

      補足日時:2022/12/13 23:37
  • あっても一緒帰ってないしやってません

      補足日時:2022/12/14 00:33

A 回答 (1件)

性処理道具では

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!