dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の161センチという身長を気にしない、妥協できるという女性はどのくらいいると思いますか? 身長以外のスペックは平均よりは良いとします

A 回答 (3件)

身長で決めるかどうかはわかりません。

高3の時1番チビだったやつが164でしたが盛り上げ役でしたね。男女問わず可愛がられていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

易からぬ生活

お礼日時:2023/01/09 22:01

私(男です)もそれよりちょっと高い程度の身長ですが、それがマイナス要因になった経験は一切ありません。

少なくともお付き合いしたいと思った人と交際できなかった経験もありません。 相手の身長も自分よりずっと上の女性もいました。

背が高い人がいいという女性は自然と近寄ってこない、近しい関係にならないから、自然とそうなるのではないでしょうか?
また、理想は身長は高いに越したことはない、、という女性は少なくないと思いますが、絶対条件としている人は少ないように思います。

それは身長に限らず、ほかの部分でも同じことがいえると思います。

>身長以外のスペックは平均よりは良いとします
うまく言えませんが、そういう着眼点で自分を見て、相手と接していたら、仮にその男性が身長が高かったとしても、あまりモテないと思います。
気にしているのは相手でなく、その男性なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

自分と同じ位や高い人に踏み込む勇気がでないですね。。

お礼日時:2023/01/03 12:55

全女性の半分くらいだと思いますよ。

身長は高くあって欲しいという意見や、気にしない、何となく話しているうちに中身から異性を好きになっていくなど、色々な恋愛があります。それらを考慮して客観的に考えるとそのくらいかと。大半の女性は161cmであれば受け入れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/03 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A