dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子で162センチは高身長だと思いますか?

A 回答 (6件)

ふつうです。

    • good
    • 0

やや高めですがぜんぜんいいくらいだし服装など、色んな着こなしが似合うくらいの身長だと思います。

自分も高校1年生の時に付き合ってた彼女が162センチ、自分も同じくらいでかなり相手が高く見え自分が小さく感じ劣等感あったけど一年で自分が10センチちょい伸び相手も165センチまで伸びてましたがやや高め。でもスラっとして素敵な感じと思います
    • good
    • 0

高校女子の平均が157〜158cm位です。


162なら平均やや高め程度です。
高校女子の高身長は165以上からです。
    • good
    • 1

165 を超えると 高いなあと感じます 本当に 高いと感じる女子は170以上を言うのではないですか

    • good
    • 1

普通。

高身長女子大好き男から見れば162センチは問題外。
    • good
    • 0

高身長ではないでしょうね。


普通かもしくは少し高いぐらいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!