dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って過酷じゃないですか?いろんな女の人とSEXしたいけど、本命彼女は処女できてほしいなんて矛盾してませんか?

ヤリマンみたいな女がいれば喜んでSEXする癖にそういう女に対しての扱いはめちゃくちゃ酷いですよね。

中古品とかまるで汚物のように扱ったり。

私は今大学生なのですが、ヤリマンだという噂を流されてしまいました。別れた元彼に逆恨みでです。
もちろん、ヤリマンではないです。

その噂が広まってから、以前までは食事デートに誘ってきた男性や男友達がいきなり態度を変えて、夜中に突然カラオケに誘ってきたり、いきなり家に来たがったりするようになりました。

あとは、いきなり他校の男子から夜中にLINEの追加が来て、いきなりドライブデートしようなどと誘ってくるようになりました。

夜中に突然呼び出してくるなんて、誰が行くかって感じです。明らかにヤリモクだし。

この態度の違い、すごくひどくないですか?

まるでヤリマンには人権ないみたいです。
そもそも私の場合嘘の噂なのですが、それはそうとしてこの扱いは酷すぎます。

ヤリマンとはSEXはしたいけど、どんな扱いをしてもいい人間とでも思ってるのでしょうか?

男の人が怖いです。助けてください。

A 回答 (5件)

男は性処理の相手が欲しくて、ヤリマンは簡単に股を開いてくれる&回数をこなしていてテクニックもかなりあるのでSEXの相手として好まれます。

どうせヤるなら気持ち良い方が良いですよね?
男の立場になって考えてみてください。「結婚すると決まってない男に股を開いてち○ぽで突かれてあんあん喘いだり、ち○ぽをジュポジュポとしゃぶってる女の人」は綺麗or汚いのどちらだと思いますか?処女の子と比べたら非処女は汚いですよね?他の男のち○ぽをしゃぶった口で「○○君好き」と言われて嬉しいですか?「私は○人のち〇ぽに突かれたという過去があります!」と言っている女を本命彼女や結婚相手にしたいと思いますか?考えれば分かることです。結婚相手でもない男のち〇ぽをしゃぶったり、股を開いた女はヤリマンだろうがヤリマンじゃなかろうが汚いのでそのような扱いを受けても仕方ないと思います。
    • good
    • 2

まあ下半身でものを考えるアホな男の比率は高いが


そういうアホの処女厨と結婚しなきゃいいだけ。
男だって新品は少ないだろうからお互い様だし
最終的に一途になってくれるなら過程は目を瞑れる。
お互いに本気になれる相手に会えれば過去はそんなに
大した問題ではないよ、唯一の存在になるんだから。

学校で恋愛するのは諦めて、真面目に出会いを探せばいい。
自分を理解してくれて、自分も愛せる相手を見つけられれば
幸せが近づく。未来を見据えてアホは無視して行動を律せよ。
    • good
    • 0

その話、本当か? あなたが怒るべきなのは男ではなく、元カレだろう。

男はそういうもんだから、嫌なら一生避けていれば良い。
    • good
    • 1

なんだか怒りの矛先が間違ってませんか?



何故、その酷い状態にした張本人である元彼が、何のお咎めもないのでしょうか。風説の流布は立派な犯罪ですから法廷の場に引っ張り出してでも罪を償わせるべきかと。
    • good
    • 1

今回は嘘だということですけど、実際のヤリマンは優しくしなくてもやらせてくれるから仕方ないですね


やりたいがために優しくしたり好感度を上げたりするわけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A