dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ事務所創設者のジャニー喜多川さんって、子供に性的接触をしていたと報道されていますが、具体的にどのような行為だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

ジャニーさんによるジュニアへの性加害をめぐっては、1999年に『週刊文春』が大きく報じた。

ジャニーズ事務所と文春が裁判で争い、東京高裁がその重要な部分で真実であることの証明があったと認めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/038e412f19600b …

     ↑ ↑

これが事実ならジャニーズ事務所は「伏魔殿」です。

15歳の少年がジャニーの爺さんのペニスを

退所までに計15~20回フェラを行ったという・・・マジか・・・
    • good
    • 1

てか、今になってこんな質問が出ること自体が怖いですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何故に?
下の人がリンク貼り付けてくれていますが、今になってメディアにチンコロしてる元ジャニーズ被害者も現れております。

お礼日時:2023/04/13 20:10

喜多川氏が少年たちの性器を口淫していたそうです。

    • good
    • 1

気に入った子を別途呼びだして、


性的なおさわりをしてたと、
ニュースにありましたけど。

どこまで事実かわかりませんが、
裁判で、本人は概ねそういう行為をしたことを
認めたともありましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!