プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の意見をお聞かせください。

3年付き合った人と2ヶ月前に別れたんですが
今その人とよりを戻そうか戻さないかって
なってる途中で、
でも私はその2ヶ月の間に2回パパ活(お食事行っただけです)をしてしまいました。
理由としては、その彼氏と同棲していたのですが
彼氏が原因で別れて、
今まで生活費や家賃が折半だったものが
私ひとりでやっていくことになって
まぁそれに関しては
昼の仕事は派遣で9-18の週5でやって
かけもちで週1程度
コンパニオンもやってたので
それで賄えてはいたのですが
車の修理費用だったり
たまたま税金関係で支払いの出費があり
その月だけお金が足りず。
自律神経失調症なので
体力的に普通に働くのはそれが限界で
パパ活に2回手を出した感じです。
私としては、元彼が原因で別れたことで
自暴自棄になっていたところがあって
誰も悲しむ人なんか居ないし。と思い、
パパ活に手を出してしまいました。
体の関係を持った方がお食事のみよりか
手っ取り早くお金を稼げるなとは思ったのですが
私は元彼のことが好きで元彼も私のことがすきで
「いつかまた戻れるよう俺が頑張る」と
言われてたので戻る可能性があるかもと思ったら
そこまでは出来なかったです。
長くなりましたが、
もし仮に戻るってなった時
このことを打ち明けるべきでしょうか。
もちろん、もうするつもりはないです。
戻るか打ち明けるべきか迷ってる理由として
私と仲悪い子が、私がパパ活しているのを
知っているからです。(色々あってバレました)
誰にも言わないようお願いはしましたが
私が元彼と寄り戻したら、言う可能性もあります。
そうなった時に、他の人から知るよりかは
自分から素直にうちあけた方がいいのかなと
思った次第です。
みなさんのご意見、お聞かせください。

A 回答 (1件)

文章長過ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言う必要なさすぎ

お礼日時:2023/05/09 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!