アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。電車で知らない男性に股間を押しつけられたらトラウマになりますか?

A 回答 (8件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、即チカンと叫んで、警察に付き出せる勇気が無ければ、トラウマになるでしょう。

    • good
    • 0

男ですが、中学生の頃、おっさんにそういうことをされたことがあります。

かなり気持ち悪いです。トラウマに近いものがありますね。
    • good
    • 0

勃起したのを何回か押し付けられましたが、キモいですよ。


トラウマにはならないけど、「歩いていたら犬のフンを両足で思いっきり踏んでしまった」時のような非常に嫌な気持ちになりましたね。
    • good
    • 0

いいえ、玉を握り潰します。


自業自得です。
    • good
    • 0

グーパンチして忘れます。


男性がトラウマを負っても知ったことではないです。

女性がドキドキとか濡れるとか、AV見過ぎの妄想です。
    • good
    • 0

なります、気持ち悪い。

    • good
    • 0

若しかしてニギニギしちゃうかもしれません、トラウマになど為らない酷ければ握り潰してやる。

    • good
    • 0

ドキドキして濡れちゃうというのを聞いたことありますね。

女子高生でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!