dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生ですが、今週日曜に部活のみんなで打ち上げに焼肉食べに行くんです。焼肉って、大体1つのテーブルに3〜5人くらい座るじゃないですか、だから仲いい子と座っても、あんまり話したこと無い子とかも来るのではないかと心配してるんですよ、。それもあるし、人数とか男女比の関係で仲いい子と席が離れたらどうしようと悩んでる始末です。しかも食べ放題なので、どれくらいの量を食べたらいいか分かりません。食べ過ぎたら引かれそう…。正直服装も何着てけばいいか…(女子です)。
じゃあ参加しなけりゃおっけーでしょ、って思う人いるかもしれませんが、参加しなかったらしなかったで、「あいつやっぱ来てねーじゃん」とか思われそ…
マスク外すのでメイクしていきたいけど、していったら引かれそうだし、していかなかったらブスだし…。ハァ悩みますねぇ

A 回答 (4件)

そこまで気にしてたら、何も出来ないじゃん。

    • good
    • 3

一人で焼き肉店に行くつもりで参加なさればいいと思います


皆は肉に夢中
自意識過剰?
目立ちたいの?
ここで誰かとお持ち帰りしてみたいの?
誰もそこまで考えてなんていませんよ
    • good
    • 0

部活って、大学か高校か中学か知らんけど、かわいい悩みだね。

大人になったらそんなくだらないことでは悩まないから大丈夫。気にしないでおきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしますけど…

お礼日時:2023/08/05 00:12

仲良い子と離れたらどうしようってそしたらその席で同じになった子と話せばいいでしょ。



食べ放題なんて90分とか120分とか時間決まってるでしょう?
あんまり話した事無いとはいえ、同じ部活の仲間なのにたったの1~2時間を同じ席につくのがそんなに嫌ですか?
酷い人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのですね、ほんとにほんとに無理なんですよ。気遣うし、向こうだけ盛り上がってしまうのも嫌ですし、、

お礼日時:2023/08/05 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!