アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!96万を3年以内で返すとしたら月何万返すべきですか?

A 回答 (10件)

96万

    • good
    • 0

借りた相手により随分変わりますよ。


誰から借りたんですか?
    • good
    • 0

均等払いなら最低でも月26,666円の返済だけど、金利は0%なの?金利があったらこの額では済まない。

金利込みの支払総額の36割を支払う必要がある。
    • good
    • 0

3年=36ヶ月。


960、000円÷36回=26,666円。

30ヶ月で返済するなら・・
960、000円÷30回=32,000円。

利息はどうなるかは知らない。
    • good
    • 2

電卓無いの?


割り切れないので、ざっくり27000円+利息だね
当初元金が多い状態では利息は多く、返済するにつれ減っていく感じかな
年利12%とかの高利だったら初月の利息は9600円とかになる
    • good
    • 1

96万円なら1ヶ月です。

    • good
    • 1

あなたの収入によります、毎月50万収入があるなら10万ずつでも返せるだろうけど、月20万しかないのならそんな余裕はないでしょう



まぁ利息がないとしても、最低でも一か月に2.7万(96万÷36か月)ずつは返済しないとならないですから、三年いっぱい使って返済するなら、その辺が目安ですね
利息…あったりします?
    • good
    • 1

2万6千800円

    • good
    • 1

月15万。

返せるだけ早期に返すべき。
    • good
    • 1

単純に考えて27,000円ですね。


ただし、金利は無視です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!