dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身なんですが毎日食べても飽きない料理無いですか?

A 回答 (14件中11~14件)

ラーメンとカレーなら毎日でも食べられるという人多いよね。

私は無理だけど。
TKGと漬物ならいけるかな?
    • good
    • 0

子供の時にお母さんが作ってくれていた料理に付きます


後は好きな物
息子はペペロチーノをかれこれ3年ほとんど毎日食べています
写真はキャベツの上に豚バラ肉を置いて蓋をして中火で焼いたものですが
豚肉の色が変ったら出来上がり
焼き肉のたれで食べたりポン酢で食べたり
キャベツの代わりにカット野菜を入れたり
溶いた卵をかけて食べています。
「飽きない料理」の回答画像4
    • good
    • 0

あ!


あと味噌汁ですね。
    • good
    • 0

豆腐サラダは毎日でも飽きませんけどね。



後,生姜を使った茄子のあっさり系の煮物は全然私は毎日でもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!