プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生でアレの感触を味わいたいし射精して欲しいという強欲を満たすためにそこまでするって男性もドン引きするぐらいド助平だなって思います。
だってコンドームで十分避妊できるのにそれに飽き足らず生挿入希望するのですから本当に助平で欲深い生き物だと思いませんか?

補足ですが僕の少ない経験から言ってもリスクも顧みず「生でも大丈夫だよ」と根拠も無しに口走る女が結構居ました。僕は一瞬「大丈夫かな」と惑わされましたがちゃんと避妊しました。

おそらく現実はそういう女の誘惑に引っ掛かった男が妊娠を引き当ててしまうもので男側が生挿入を希望するケースは少ないのだろうなと直感しました。

質問者からの補足コメント

  • 誤解されている回答者が多いので補足します。
    一般的な読解力のある方には言うまでも無い事でしょうけど生理痛対策などの治療目的で服用している方をターゲットにした質問では無い事は文脈から把握出来ると思います。

    おそらく「ピル」というワードに反射的に反応して「私それ飲んでるから回答しなきゃ!」「私詳しいから答えなきゃ!」という感じに質問の要旨を理解出来ていないまま回答してしまっているようです。

    従いまして治療目的での服用に関する回答は除外致します。

      補足日時:2023/09/23 13:05

A 回答 (27件中1~10件)

ゴムよりピルの方が、ずっと避妊の効果が高いです。



中絶についても、服薬が主流となる中、日本は恐ろしく時代遅れで危険な処置をずっと続けていました。
ようやく最近、薬も使用できるといったニュースを見かけました。

ピルだから、欲望がどうのこうのというのは、スーパーでウナギを買う人を見かけたら「今夜ヤル気まんまんじゃん」と思うくらいの偏見かと。

いや、良いじゃないですか、仮にヤル気まんまんでも。犯罪やハラスメントじゃなければね。

勿論、ご承知のように、病気の予防には、ゴムの方が良いのです。
    • good
    • 1

>生でアレの感触を味わいたいし射精して欲しいという強欲を満たすためにそこまでするって男性もドン引きするぐらいド助平だなって思います。


だってコンドームで十分避妊できるのにそれに飽き足らず生挿入希望するのですから本当に助平で欲深い生き物だと思いませんか?

「コンドームをつけない男は挨拶できないのと一緒ですよー」by 加藤鷹

女がどうとか言わずに、とりあえずまずは挨拶ぐらいちゃんとしろよって話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女側が生を望むって話です

お礼日時:2023/09/25 23:38

本来は生理痛が酷い人が飲むんですよ。



子宮の力が活発化するのを抑えるので、かなり和らぎます。ただ、その代わり子供が生まれにくくなる場合があるというリスクがあります。避妊はそこから来ているのです。

似たような質問で「車ってモテたいから乗るんですよね?」という人がいましたが「便利だから乗るんです」としか言えないんです。本来の用途を説明する以外に方法がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは2つ間違っています。
一つは質問文の読解力、「避妊目的で」に限定されている質問をあえて持論を展開する為に枝葉を広げている点。
こちらは丁寧に補足しているにも関わらず持論展開を我慢出来ない。

二つ目は「本来は生理痛が酷い人が飲む」と得意気に嘘をついている点。

いずれも学力の問題です。

お礼日時:2023/09/24 19:02

菊紋にぶち込めばイッツオーライ

    • good
    • 2

うんうん、大抵の女性はナマが好きだよね♪


ゴム臭いのはやだよね♪♪

だけど、本当にそうなのかな?とおもったんで、「ピルに関する利用実態調査」を置いとくわ

https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=2803 …また、ピルの服用を,ことが見受けられます%E3%80%82

「ピルの服用を検討した理由は何ですか?」の設問に対する回答のトップが「生理痛の軽減のため」で約60%、その後は「生理不順の改善」「PMSの軽減」と続きます
質問者が期待している「避妊のため」は全体の約25%で、利用者の全てが「ナマでヤりたい欲望を満たしたいから」でないことが、残念ですけど調査で判明しちゃいました汗

なので、そろそろ白旗あげようか?
いっぱいの人に遊んでもらってよかったね〜
「ピルを飲んでいる女性は要するに「ナマでヤ」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このデータって症状のある人に対して取ったものだから当然ですね。
違うデータ持ってきて論破は無理があります。

>>1.全体の約9割の女性が生理に関する不便・不安を一度でも感じたことがあると回答。
n=[何らかの症状を感じている人 ]と言えますから、そもそも道行く一般の女性からランダムに取ったデータでは無いので信憑性が無いです。

そもそも羞恥心の高い女性も居るのでアンケートでの意思確認では精度を期待出来ません。

むしろ70%の女性が「ピルは避妊薬」と認識していますからその事実もかなり有力と見る事が出来るでしょう。

逃げないで引き続き回答してくださいね。

お礼日時:2023/10/04 12:42

> 治療目的での服用に関する回答は除外致します。



おいおいおいおい!
22件もレスが付いてから今更何をいってるのかね。そういうのを補足を利用した「後出しジャンケン」っていうんじゃ~あぁ~ないのかなぁ(岸辺露伴風に)
    • good
    • 4

???


読解力じゃなくて、あなたの文章力の問題でしょ。
要するにもおかしいです。
ピルを飲むのが先の話ではありません。

生でセックスしたい人は、ピルを飲んで避妊リスクを避けているだけの話です。

あなたの文章は、ピルを飲んでいるやつこう言う奴だよねみたいなアホな質問をしているだけです。

生でセックスしたい人が、ピルを飲んでいるだけであり、ピル飲んでいる人は、生でセックスしたい人と決める必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして怒ってますか?間違ったらごめんなさい
避妊ならコンドームをするかそもそもやらないのが確実だと思います。
それでもピルを飲むのは生でヤりたいからという欲望しか考えられません。
副作用リスクもあるピルを飲んでまでヤりたい、と思うのは欲望が勝っているからだと思います。
例えば僕だったら相手が性病だったら何か対策を打ってまでヤろうとは思いません、エッチしないです。

お礼日時:2023/09/23 14:42

生理痛対策で飲んでいる人が多いのですが?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通の人はそういう特殊なケースは例外だというのが質問文から理解できるはずなのですが・・・大丈夫でしょうか。

お礼日時:2023/09/23 12:55

愛あればテクとなる、いいですね。


私も本当に大好きな彼氏なら、多少夜が不器用でもそれさえも可愛かったです。
私もフェラは得意じゃなかったですが、本当に大好きな彼氏ができたときすごく頑張ろうと思えました。
生がいいと言ってテクも磨いてない人はただ性行為がめんどくて早く終わって欲しいとか?
生でも良くてテクもある人はあなたの言った通り性行為が大好きなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そもそも触り方やテクニックなどは意識して磨く必要は無いものだと思います。
「テクで気持ちよくさせてやるぅ~」なんて意気込むからガシマンとかイタイイタイの行為になってしまうんです。
相手のその姿が愛おしいから求める、触るでいいと思います。
そういう時は触り方でも感情が伝わります、首すじから内ももまで愛しくいやらしく円を描くように全身触りまくるとかはどうでもいい女にはやらない行為です。
それを「こうやれば気持ちいはず」と頭でやり出すと触られる相手にもすぐ違和感として伝わるのではないでしょうか。

お礼日時:2023/09/22 21:58

現実に言えば、私が飲んでいるのは超低用量ピル、避妊用は低用量ピルですね。


まあ低用量ピルの服用者のほとんどが本気で妊娠を気にしてるんでしょうね。
男性はゴムより生の方が気持ちいいようなので、生でいいよっていう方は、ロクに気持ちよくするテクもない生でくらいしか気持ちよくさせてあげられない平凡な女なんじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに生でもいいなんて言う女は自己評価が低そうな感じでしたね。
まあテクというよりもお互いに大事なのは「愛」ですよね。
「愛あればテクとなる」という格言があるぐらいです。僕が(今)考えました。

こんな経験があります、あるセフレちゃんが居た時期があってそのコは何か無性にフェラをしてほしい感じのするコだったのです。
でもそのコはフェラは好きでは無いんです、僕に言われたから嫌々やっているのが分かります。唇だけでフェラしている感じなんです。

ある時ぼくがちゃんと愛してあげたのですがそれ以降フェラの気合が違いました。
こたつで会話するうちに成り行きで僕が立ちあがって彼女は座ったままという形になり、手を使わずに咥えてくれたのですがすごく愛を感じるフェラでとても気持ち良かったです。
彼女はたぶんその流れでちゃんと愛してもらえると学習したからフェラも一生懸命になったのだと思います。

お互いに疑いや不満の無い状態で望めれば理想ですね。

お礼日時:2023/09/22 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A