dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この回答者をどう思いますか?
まともな人間ですか?


バグラー が返答

私は野次馬ですよ(笑) 何を期待してたの? だから「質問したってムダだ」って言ってますでしょ?読めなかったかな? さすが恋人出来たことない人は物事を自分で考えられないご様子ですね! ご質問は「そうは思えない」 せっかく米粒程の脳みそフル回転して辿り着いた事なんだから、その通り信じて動きゃ良いじゃん だから「質問したってムダなんだよ」と何度言わせますかね

A 回答 (4件)

こういう質問する人と同類

    • good
    • 1

此れだけの文章が書けるのだからまともです。


野次馬根性かな!
人の不幸は蜜より甘いかな?
こうゆう回答者も居る!
貴方も不愉快かもしれませんが、多様性の中で考えて下さい。
自分の考えに近い人だけ
追っかけては駄目!
    • good
    • 4

言葉足らずな所もありますが、たぶん核心をついているのだろうと思います。


要は、問題の根本的なところを指摘していると考えられます。

  自分で考えられない
  ↓
  思い込みが激しい
  ↓
  教えてもらってもそれを受け入れられない
  ↓
  改善の見込みはない

って流れですね。

字面しか読めないと煽っているようにしか見えないでしょう。
しかし、その言葉が何を示しているのかを読み取れるようになると有益なアドバイスであることが分かると思います。

・・・

質問者さん的には、その回答をした人を全力でディスって欲しいのだろうと思いますが
話の途中を切り取って伝えている時点で、そこ(質問文)には悪意しかないと分かるのです。
(´・ω・`) ごめんね。
    • good
    • 4

AIの回答ではなさそうですね。


おかしいと思ったら通報機能を活用されるといいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています