プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで殴られるの?

風俗してます。出勤時間は毎日18:00くらいから3:00までです。実家暮らしで。

質問者からの補足コメント

  • 特に家族から殴られる

      補足日時:2023/10/06 09:42

A 回答 (7件)

風俗が悪いことという認識はないのか?

    • good
    • 1

家出した方が良いです。

寮完備のお店に転籍しましょ!
    • good
    • 1

なんで殴られるの?


 ↑
風俗しているから。


家族にしてみれば、世間体が
もの凄く悪いわけです。

我が家の恥、と考えている
んじゃないですか。

兄弟姉妹がいれば、彼等の結婚にも
支障が出ますし。

風俗には、そうした副作用が
発生することを
覚悟すべきです。
    • good
    • 1

何か理由があるんですかね・・・


無いのなら家を出た方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 1

風俗してるからだろう。


一人暮らしをすればよい。
    • good
    • 2

いかんね。

。。
労働基準監督署に報告し相談すべきかと思いますよ。
    • good
    • 1

殴る人に直接聞くのが確実ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A