アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、25歳社会人男性です。
彼女いない歴=年齢です。
発達障害ASDとADHD併発なので、人間関係はかなり苦しめられました。

ここで、相談です。

・何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互いが本能的に自信がつき、自分であれば『絶世の美男子(白馬に乗った王子様)』であり、相手の女性は『絶世の美女(シンデレラ⇒特にラプンツェル)』になることが理想です。

また、これは短期的ではなく、超長期的でないといけません。

最初は、

・中学生モテず⇒可愛くない女性も可愛く見えたりしました。モテたくて自分磨きして、筋トレや美容に力を入れたらモテ始めました。

・高校生⇒途中までモテてたが、モテ始め天狗になり「美人しか愛さない」と声を大にして大声で怒鳴ったら、モテなくなりました。

・大学生⇒全然女っ気がない、まさに非モテ人生まっしぐらでした。でも、自分磨きして美女を引き寄せられた経験から理想を下げれず、ずーっと彼女がいない歴=年齢を更新しました。

・中学生の頃の理想の女性
⇒小学生時代、酷く苛められていたので、癒し系女子が理想でした。美人とかそこまで求めてなかったです。

・高校生の頃の理想の女性
⇒とにかく美人で性格が良い女性であり、自分と全ての価値観が合って、長続きできる人が理想でした。

・大学生の頃の理想の女性
⇒グラビアアイドルの彼女が理想でした。

・社会人
⇒ただ美人と出会えるだけでなく、ずーっと美人な女性で合って欲しかったため、

『美人で性格が良い女性に育て上げられる男に自分がなれてること』という理想が加わりました。

お見合いの紹介で、彼氏いない歴=年齢の黒髪ロング美人なお姉さんと3回目のデートで告白して振られましたw

それ以降、理想の女性と理想の自分がマジで下げれなくなりました。

・『美人で性格が良い女性に育てられる男に自分がなってること』
・『何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じること』
・『結婚してからもずーっと美男美女であり続けること(当然、見た目も性格も全て)』


これって、まずいでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 今25歳ですが、

    ・大人の色気が溢れまくってる大人のお姉さん系が理想です。

    ⇒しかし、この人と出会うだけではダメです!ずーっと、色気キープされてないと意味がないのです。

    そのため、自分自身に

    『無口で何も語り合わなくても、そばにいるだけで、自分の身体から溢れ出る目に見えない色気オーラで、女性を美人に育てられる男に自分がなってること』

    ⇒これは、絶対に譲れない条件になりました!

    ここまで、ハードル上がったきっかけが発達障害による女性スタッフからの苛めです。悔しくて、相手の女性に怒りを感じるというよりかは、『女性を美人な女性にさせてあげられない自分に対する怒り』が混み上がってきました!!

    これをきっかけに、自分に対する理想が作り上げられました!

      補足日時:2023/10/16 22:16
  • 自分が女性のそばを歩くだけで、『自分自身からにじみ出る超色気パワー』により、女性の”◯んこ”は汁でドロドロのやらしい液体で洪水状態ってのが理想です。

    世の中の、美人女子高生、CA、秘書、ナース、保育士、レースクイーン、OL、大手受付嬢を虜にしたいです!

    生殖活動がしたい!!

    男の欲を満たしたい!!

      補足日時:2023/10/16 22:20

A 回答 (3件)

発達障害があっても、結婚されている大人達は沢山おりますから、貴方さまを理解してくださる、サポートしてくださる方をお探しください。



身近に発達障害・精神病んでる坊っちゃんを知ってますが、人間関係に弱く、恋人欲しいとか頑張ってますが空回りばかりですわ。
拘り、理想が強くてなかなか出来ないので 少し落として頑張りましょう。
    • good
    • 0

>これって、まずいでしょうか??



理想を持つことが問題なのではないと思います。

現実的な目標を持っていない
現実と向き合うことができていない

上記2点が問題ですかね。

理想とは別にしっかりと目標をさだめて、計画的にその目標に近づける努力をするべきでしょう

目標と計画もなしに「これが俺の理想なんだ~うへへ~」と眺めてるだけでは、何も達成することはできません。
    • good
    • 0

『結婚してからもずーっと美男美女であり続けること(当然、見た目も性格も全て)』



見た目ならいるかなあ。白髪の生えない人居ますね。
私もそうですね。遺伝。
老後も黒髪ふさふさ
床屋で短く切っても3~4か月ですぐにふさふさ頭に戻る。
伸びるのが早いのかな。
白髪でも美人さんいる。時々逢って「白髪美人」さんて呼んでいます。

結婚できないと淋しいけど、元気な内はお金を全部自分のために
使えるというのも理想と思えませんか。
まあ、25歳なら、まだ若いから出逢いあるかもね。
来たら逃がさないでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A