アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既〇男性とそういう流れになって、「妊娠したら困る!」といって、「もう自然妊娠はしないから大丈夫なのじゃない?」といわれて、怒ってケンカして、やはり中で〇したいのが男性なのですか?と聞いていたら、何を聞きたいのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そういう流れになって、前途のようにいわれ、けんかになり、「男性はこうなのですか?」と聞くのは、わかっていることをわざと聞いているという事ですよね? わかり切っている事を聞くのは、何を知りたいのか?という事です。

      補足日時:2023/10/23 09:10

A 回答 (6件)

なるほど・・



質問者様がこのケンカの当事者なのか思いましたが、質問と補足コメントから察するに、当事者ではないのかな・・?そんなやりとりを人から聞いて疑問に思った、という質問でしょうか。ドラマかな。その前提で回答します。

まず40代女性は妊娠する可能性があります。自然妊娠しないとはっきり言えるとしたら、生理が終わっているか、50代後半かな・・

女性は、今この時を楽しむよりは、先々のことを瞬時に考えてしまうことが多く、リスク回避のため本能的にそうなっています。男性よりも不安が強いです。
人にもよりますが、女性は性欲が強い男性と違い、眠い時やお腹が空いた時は、性欲も下がります。嫌なことや不安がある時もです。それが満たされると安心して性行為ができます。

ですので、女性の心理を想像すると、
「妊娠の可能性がある」→「もし妊娠しても既婚男性なので責任は取らないだろう(または俺の子じゃないと言われる)」→「1人で産んで育てるor中絶することになる」→「その女性が辛くて大変になる」ことまで1秒で想像できます。それに対して、

1 それでも、中出しを迫る男性は女性を大切にしない酷い人だ
2 そんなことが想像できない頭が悪い男性なのかも
3 色々わかっていても自分の性欲を優先させる男性か・・やばい

こういった、その人個人への憤りというか腹立たしさを「男性ってこうなの?」という一般的な表現でぶつけているのだと思います。分かりにくいですが・・

ですので、男性が全員中出しをしたいのかどうかを知りたいのではなく、「あなたは、私の気持ちや体、人生のことよりも自分の性欲を優先するような人なのか?そうだとしたら酷い!」ということを言いたいのかな、と思います。

当然ながら、全ての男性がこの男性と同じではありませんが、この女性はあまりそういう男性と出会わなかったのでしょう。なので「あなたは」ではなく「男性は」という言い方になっていると思います。
「妊娠しないだろう」という女性が傷つくワードを言われ、相手の了承も得ずに中出ししようとした男性の無礼さ・愚かさへの憤りと、でもこんな人と性行為をしたいと思っている自分の情けなさ、腹立たしさなどが混ざり合って、喧嘩になってしまったのかもしれませんね。

そして、質問者様からすると、「じゃあそんな男性と関係もつなよ」とか「あなたが好きでやってることなんじゃないの?」と不思議に思うかもしれませんが・・人間関係って、分かりやすくストレートにいかないので難しいです。

あるいは、他の回答者様が書いているように、そういった痴話喧嘩そのものを楽しんでいる、イチャついている場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後の文章が腑に落ちました。

お礼日時:2023/10/27 11:40

それはあなたが怒って当然です。


40代女性でも生理がある以上、妊娠リスクはもちろんございます。
その相手の男性は何を勘違いしていらっしゃるのか存じませんが、「もう自然妊娠はしないから大丈夫なのじゃない?」などと、質問者様をバカにしているようにしか思えません。
近年は、女性の社会進出により、出産年齢が徐々に上がってきております。
現に、私の友人の40代夫婦が、今年7月に子供を出産しております。
しかも初産です。
このように、40代で妊娠・出産していらっしゃる女性は他にもいらっしゃいます。
この事実を、その男に突き付けてやることをオススメいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。私の話ではなく、そのようなわかり切ったことわざと繰り返し聞くという事は読み手に何を読み取ってほしいのか?という内容なのです。
確かに、40代でも初産の方はいると思います。

お礼日時:2023/10/30 12:13

それはよかったですね。

そんで、気持ち良かった
ですか?上手に何回もいかされたのでしょう。
また、そういう流れを期待してるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をよく読んでね

お礼日時:2023/10/23 09:42

あなたこそ


何を聞きたいのか
よくわからん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう因縁回答はやめていただきたいです。羨ましいのでしょうか?

お礼日時:2023/10/23 09:13

難しい文章ですね。


会話の発言者が誰なのかさっぱり分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既〇男性のお誘いを喜んでいる女性です。

お礼日時:2023/10/23 09:19

>何を聞きたいのだと思いますか?



あなたの知り合いだか何だか知らないが、そんな個人的な痴話喧嘩の内容を投稿されても『知らねーYO!』としか言いようが無いですね。そんなどうでもよい内容はその相手と2人でやってくれないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にあなたに話していないのと、あなたって同じような回答ばかりしていますよね? 質問者に文句つけることばかり。仕事していますか?

お礼日時:2023/10/23 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A