dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂場に設置されていた電球が眩しすぎるので、廊下に付いていたものと交換したいのですが.使えるのでしょうか

お風呂場の電球をとりつけるところには
LDA型 8wまで。
電球60型相当 E26
密閉型器具対応
火災のおそれあり 適合ランプ以外禁止
と記載があります

風呂場=LED電球100V7.3w
廊下=LDA5LーG/40w
↑元々ついてた型。これを逆にして取り付けたいです

A 回答 (3件)

LDA5LーG/40wは東芝の消費電力4.9w、密閉型器具対応、26口金LED電球なので、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません 

とても参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/10 06:53

口金が同じでしたら問題なく交換できますよ。

    • good
    • 0

交換でしたね。

補足ですが、廊下側の取付器具の方も調べて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A