dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わからないように私を恐喝している街があるんですけどそれを公開したらどうなりますかね度重なる嫌がらせに愛想が尽きました

質問者からの補足コメント

  • 警察が率先してツイッターの内容が悪ければつきまとったり手紙を渡されたりしました行き止まりの私の会社しかない出口で待ち伏せるなど明らかなつきまといに及んでいますがこれが正義でやっているならいいんですしかし私をつきまとっているチンピラとつながりがあると思われこの街には私の会社がありますが就職させるために嫌がらせをしたと思われ私の会社はさらにこの街で重要な役割をしており、年収十億と聞いております、なおかつ人手不足のためこのような行為に及んだと思われます

      補足日時:2023/11/13 15:50
  • 暴走族を雇っていると思われますなんとかならないのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 15:52
  • 暴走族やヤクザまで裏で使って私を脅かして家にいられなくし就職させているものと思われます

      補足日時:2023/11/13 15:53
  • まず私の家にエアーガンを撃ち込んだ理由を答えてください

      補足日時:2023/11/13 15:53
  • このような行為に命をかけてたたかいたいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 15:54
  • 私は答えを知っています警察は法律を絶対に守らなければいけませんチンピラは守らなくてもどうでもいい扱いです、これで気がついてくださると助かります

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 17:19

A 回答 (6件)

刑事は守らなくてはなりませんね

    • good
    • 0

そうですね


公共の敵は公共だから 個人的問題はそちらで
と言ってるんですし

公共で個人攻撃始めたら法律は適用できなく
なると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わからないように恐喝する手段はありません。

    • good
    • 0

貴方は統○失調症だと思いますよ。


お医者さんに診てもらい治療を始めるべきです。
    • good
    • 8

恐喝は犯罪です。


それがたしかに恐喝なら、警察と裁判所に相談すればいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おそらく、どうにもならないとおもいます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A