dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人も一人でする時ゴム使うんですか?
たまに週末お家に行くと数が減ってたり増えてたり…

ずっとモヤモヤしてるのも嫌なので聞いてみようかなとも思いますが
気持ち悪いですかね

A 回答 (5件)

少数派だとは思いますがローションとの相性がいいので気分次第で使うことはあります。

あとオナホールを使うときには衛生上の問題があり泌尿器科へ行くのは嫌ですので必ず使います。こういった話は友達とはしないのでサンプル数1です。
あと、不安があるならトコトンまで話すのはありだと思いますけどね。私自身はお互いに話せないとかモヤモヤしたまま居られる方が嫌かな。
ちなみに、今はもう別の人と結婚した親友ですが彼女に浮気されて性病を移されて発覚して分かれるとか、その真面目そうな彼女についても私は紹介されたことがあり1,2回一緒に遊びに行ったことがある人でしたので正直かなり驚きました。浮気したりされたりは現実問題あるものだと思っています。あと、そもそもですが貞操観念が今の時代人それぞれですしなんともです。
    • good
    • 1

1人でする時はゴムなんて使いませんよ。



たぶん、別の女性ですね。
    • good
    • 0

ボーイズラブの漫画で見かけますよ。


お尻の開発するのに使ってますね。
まあどんな性癖を持ってるか分からないので暴くタイミングは間違えないように。
    • good
    • 1

え、モヤモヤしますね。


ちなみに私の彼氏はテンガをゴムつけて使ってます。
最初は、え?なんでこんなにゴムのゴミあるのと思いました。
    • good
    • 1

自身なら聞かない。

よほどのあっけらかんとした人なら、正直に返答きますが、こればかりは必要以上に触れないようにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています