プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれつき、脳の病気で、恋愛ができない彼女いない歴=年齢の社会人男性(25歳)です。

自分磨きや出会いの場に足を踏み入れるなど、今現在やりきった気持ちでこれ以上頑張りようがないところまできました。具体的に何をしてきたかについては、言葉で説明はできません。脳の発達障害で考えてることを言葉にできません。が、自分の身体がそういってるので間違いありません。

全方向に努力をしてきたので、理想の女性との関係性は妥協できません!!絶対に!!

・自分は無口で何も語れないかもしれないが、それでもその女性の横にいてあげられるだけで、幸せを与えることができて、その女性は日が経つにつれて、自分といることに対して、自信がつき、美人になっていくこと

これが理想の女性との関係です!

この魔法を手に入れる方法を教えてください!!

NG女性は、

・自分の脳の発達障害でもう治せない部分を「治した方がいい」と指摘してくる女性はマジで無理です。例えば、「全然しゃべらないね。何かはなしてよ。むしろ、無口でいるとき頭の中どんなこと考えてるの?」とかいう奴は、それだけで“なし”です。一発アウトです。相手の故意や過失の有無問わず、一瞬で切り捨てます!!

無口で何も語れなくても、『そばにいるだけで女性を美人に育てられる魔法』を手に入れる方法を教えてください!!!

A 回答 (2件)

もう二次元でいいんちゃう?

    • good
    • 0


>理想の女性との関係性は妥協できません!!絶対に!!

<発達障害の「こだわり行動」と「妄想癖=ファンタジー傾向」
です。

残念ですが、カウンセリング治療を受けるといいです。
25年間も出来なかったことは今後も全く無理なんです。

また、腕のいい専門医の指導も受けた方がいいです。

可哀そうですが、貴方に理想の女性など、世の中には一人もいないん
です。
臨床心理士の先生にお世話になった方がいいです。
彼女は10年後に考えてみるといいですね。

発達障害を直す必要はありませんが、カウンセリングは必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています